美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

結婚相談所が結婚に最適な理由③

f:id:raysia:20170907164321j:plain

 

③身元がはっきりしている安全な出会いである。

 

IBJでは定められた書類を提出してもらい

各所で身元の確認を行なっています。 →大事!!

 

身長や趣味などはもちろんお酒や煙草の事、

本来聞きずらい年収や家族構成なども事前に知る事ができます。

また、婚活カウンセラーが間に入ってサポートするのでトラブルを

未然に避ける事ができます。

書類の用意が面倒くさいと思う人もいるかと思いますが、

それだけ入会者は真剣にお相手を探している証でもあります。

 

まずは結婚相談所は敷居が高いからといってマッチングアプリ使ってる方もいるかと思いますが、あれはいくらでも嘘書けますし身元がはっきりしていないので犯罪に巻き込まれる可能性もあります><

私の友人はマッチングアプリでせっかくいい人に出会えて喜んでたのに既婚者でした。。。。。

また違う友達は自分の写真を違う女性に悪用されていたり散々な目にあってました。。( ;∀;)

 

IBJでは源泉徴収も提出してもらうので収入ごまかしようがないですし

独身証明書も必ず提出してもらうので既婚者だった!!なんてことはないので安心です!!