美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

新宿のお見合い場所 京王プラザを勧める理由

raysiabridal.com

こんにちわ。綺麗になりながら結婚へ導く婚活サロンRaysia Bridalの青山英莉子です。

 

昨日は新規入会者の方のお見合いに付き添いに行って参りました。

新宿でお見合場所のメッカといえば京王プラザです。

京王プラザをお勧めする理由

 

新宿駅から近い

②お見合いできるラウンジが複数ある。

 (一つのラウンジがいっぱいでも複数あると違うラウンジはあいている可能性あります)

③予約ができる(しかし直近だと予約枠がいっぱいの為できない事がおおい)

④照明が暗い(笑)

 
f:id:raysia:20180205152237j:image

パークハイアットもおしゃれで素敵なのですがなんせ駅から遠いので不便なのです。小田急ホテルセンチュリーサザンタワーは駅から近いのですがラウンジが一つしかないのと高層階にあるので日当たりが良いので肌が隠し切れず私は落ち着きませんでした(笑)

1番好きなのは④の照明が薄暗い感じが私はたまらなく好きですね。

 


f:id:raysia:20180205152310j:image

その方が落ち着いてお見合いできます。

明るいと、『しわが目立ってるな、肌荒れひどいな』と思われてるのでは??(;゚∇゚)/と気になって話に集中できないんですよね。

女性ならわかってくれるはず。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 
f:id:raysia:20180205152335j:image

という個人的な圧倒的④の理由(笑)で私は新宿でお見合するのであれば京王プラザをお勧めいたします。

ただやはり大人気の場所ですので午後はお見合いの方でいっぱいです。

予約もなかなか取れない事が多いのでお見合い前に席を30~40分待たなくてはならないこともあり、それだけでお見合い前に疲れちゃうこともあります。

 

ですので、男性が早めにいって席の確保をするのが望ましいのですがなかなか

できない方も多いです。。。。

京王プラザのお見合いは、予約ができないのであれば午前中にするか午後の混む時間帯(14時~17時)は避けたほうが良いかもしれません。

 

昨日のお見合いの会員様はめでたく交際へ進まれました(*^_^*)

ではまたお見合い場所をご紹介していきますね!

 

レイシアブライダル | 1年以内に美ボディも結婚も両方手に入れる!