美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

結婚相談所を始めた理由

f:id:raysia:20170823162016j:plain

 

 

 

なぜ私が結婚相談所を始めようと思ったのか・・・それは・・・・・・
 
 
 
私自身が、結婚したくても中々結婚できずに、婚活で苦労した経験があるからです!!
 

​「どこに出会いがあるのかわからない」「合コンやマッチングアプリ試してるけど全然前に進まない」「周りは自然に結婚していくのにどうして自分はできないの?」などと不安に思っている方が、安心して婚活を始められる場所として皆様を温かくお迎え致します!

婚活って、ただ出会いを増やせば良いのではないのです。身元がしっかりした結婚願望のある人に出会う事が最も重要です。

 

 

私はそれを知らずに、沢山の時間と労力とお金を使ってしまいました・・・・・orz

 

皆さん私と同じ道をたどって時間を無駄にしないようにしてくださいねTT

 

特に女性は年齢があがるほど条件が厳しくなります><

 

 

 

婚活は、大勢の人からモテる必要はありません。

たった一人、「あなたが良いです」と思って下さる方と出会えれば良い活動なので、その人らしさを大切に、魅力を引き出していきたいと思っています。
婚活って、自分の運命の人と出会う活動なので、本来は楽しいものなんですよね。

芸能人が売れるためにはマネージャーの力が必須です。

当サロンは少人数制ですので、あなたのマネージャーとして誠心誠意こめてサポートしていきます。