美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

2017-10-03から1日間の記事一覧

お見合いVS恋愛

結婚相談所が結婚に最適である理由、5つまとめましたが、 恋愛結婚でももちろんトントン拍子にいけば素晴らしいと思います。 ただ今時代が変わって、婚活しないと結婚できない時代と言われています。 恋愛結婚に比べ・・・ 1.理想の相手と結婚できる確立が…

結婚相談所が結婚に最適な理由⑤

⑤婚活のプロという強い味方がいる 婚活カウンセラーは強い味方になります。 結婚相手探しは孤独になり迷走する事も・・・>< 友達や家族にも相談できないことだってあると思います。 そんな時は遠慮なくお伝えくだい! これ私も入会する前はサポートなんている…

結婚相談所が結婚に最適な理由④

④交際にルールがあり一定の期間で判断をする 仲人型婚活での交際にはルールがあり、お互いの時間を大切にする為 無駄に交際を長く続ける事をいたしません。 ご本人同士の気持ちを優先しながらも 必然的にお相手との結婚を真剣に考える環境となりますので お…

結婚相談所が結婚に最適な理由③

③身元がはっきりしている安全な出会いである。 IBJでは定められた書類を提出してもらい 各所で身元の確認を行なっています。 →大事!! 身長や趣味などはもちろんお酒や煙草の事、 本来聞きずらい年収や家族構成なども事前に知る事ができます。 また、婚…

結婚相談所が結婚に最適な理由②

②全員が結婚願望のある独身者である。 はあはあ、、、、これものすごい声を大にして言いたいです。 私のブログをよんでくださってる方もいるので知ってる方も多いと思いますが、 私は結婚願望のない男性とずるずると2年間付き合ってしまい貴重な時間を無駄に…

結婚相談所が結婚に最適な場所である理由①

raysiabridal.com 皆さんこんにちわ。レイシアブライダルの青山英莉子です。 みなさん口癖のように「結婚したい~でも出逢いがない~」といいます。(;^_^A 私も結婚相談所に入会する前はかなりその1歩を踏み出すのに時間がかかりましたが、今思えばもっと早…