美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

30代美女入会

raysiabridal.com

みなさんこんにちわ。

RaysiaBridal の青山英莉子です。

先日新規入会者様の写真撮影に同行してまいりました。

まずはメイクから↓

f:id:raysia:20180124160613j:plain

元々綺麗な女性ですが更に美しくして頂きました(*^_^*)

 

そして街で撮影↓

f:id:raysia:20180124160757j:plain

スタイルも良く顔も飛びぬけて綺麗な方なのでモデルさんの撮影かと道行く人が止まって人だかりができてしまいました(^_^.)

 

 

年始から入会者が後をたちません。

今年こそは!と皆さん新年に思うのかもしれませんね(^^)

 

王子様は自分から行動した人のみにしか現れません。

周りの友人は言わないだけでこっそり婚活してるかもしれませんよ?(*^_^*)

2018年こそは皆さんも幸せになりましょうね!

私が責任もって全力で応援致します!

 

レイシアブライダル | 1年以内に美ボディも結婚も両方手に入れる!