美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

掴みで好感度をグッと上げる方法!

raysiabridal.com

みなさんこんにちわ 青山英莉子です。

もうすっかり街中はクリスマスモードになってきましたね。♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

さて、昨日は女性会員様の初めてのお見合いということもあって付添に行って参りました。

混むのは予測していたので早めにいって席をとっておこうと思ったのですが日曜日の15時ということもあって席が1時間待ちということでしたΣ(゚д゚;)

 

幸いそこのホテルはラウンジが3つほどあったので隣のラウンジに行ってみるとそこでも30分待ち!!(*゚ロ゚)ノ(どこもかしこもお見合してるようです)

とりあえず名前を書いて順番待ちをし、やっと席が取れたのでバッグを置き

お相手の男性会員様を二人でお迎えに行きました。

 

するとそれらしき男性発見。

『はじめまして。○○です。本日はよろしくお願い致します。あの・・・・もしかして・・・・・さきほどラウンジでお見かけしたのですが席とってくれてました?

あの・・自分もさっき席をとっておいたんですよ。』との事。

 

なんと 1時間前に来られて席をとってくれていたそうです!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

 

なんというお心遣い!仲人の私が感動いたしました。゜゜(´□`。)°

 

私も以前お見合してたのでよく分かるのですが、席を待つってとっても疲れちゃうんですよ。。。。。。。。。

 

しかも初対面相手の異性と(/_<。)

 

そこの待ってる間30分でも会話をしないわけにもいかず、席にもついていないので

いつよばれるんだろうと落ち着かず、席に着いてからは、待ってる間の30分で大体話しちゃっていざ向かい合うと言葉に詰まったこともしばしば・・・・・。

 

なので私は自分の会員様が男性であれば予約を勧めます。

ですが急に決まったお見合いになると予約できないこともあるので早めにいって席を取ってあげてるとそのお気遣いは必ず女性に伝わるので交際成立しやすくなるのではないでしょうか。 つかみは大事なので!

(仲人の私がこの男性会員様できる!!と思ってしまいました。きっと仕事もできるはずと女性脳はここまで勝手に脳内変換されます(゚▽゚=))

 

昨日の女性会員様はそこのお気遣いに感動し(もちろんそれだけではないと思いますが)本日交際になったことは言うまでもありません( ´艸`)