美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

書類提出がめんどくさいと思っているあなたへ

f:id:raysia:20171012103947j:plain

お久しぶりです。Raysia Bridal の青山英莉子です。

皆さんまず最初に結婚相談所に登録する前に

『書類を集めるのが面倒だ』と言われます。

たしかに独身証明書源泉徴収提出するのって面倒ですよね。

 

でも前回も述べましたが 過去記事↓

 

raysia.hatenablog.com

 だからこそ!!なんです。この『面倒なことをしてでも結婚したい』と思ってる人が登録してるんです。結婚の本気度が違うんです!

マッチングアプリは誰でも登録できる手軽さが売りですが、それは逆にいえばいくらでも年収も年齢も職業も嘘かけますし、手軽な分、それなりの出逢いしかありません。

私も勉強がてらマッチングアプリ試してみましたが賢い人は時間の無駄だと気付くでしょう。

結婚相談所ってなかなか一歩が踏み出せない気持ちもわかりますが年齢を重ねるほどの方がよっぽどリスクです。

私は結婚相談所に入会した時に、なぜもっと早く入らなかったんだろうと後悔しましたので、みなさんも上手く利用してさっさと成婚退会する!

私が思うにこれが一番賢いな~と思います。

 

まずは第一歩を踏み出してみませんか。

きっと考え方が変わってくると思いますし、人生が変わるきっかけになると思います。

まずはRaysia Bridalカウンセリングの予約お待ちしております。一緒に二人三脚で頑張って行きましょう!

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店