美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

いよいよ結婚相談所の門を叩く

bridalaoyama.com

f:id:raysia:20170829155723j:plain

 

会社の往復と『その彼』しか世界がなかった私は右往左往と焦りました。

ここでさっさと行動しないと後悔することになる!!

彼との別れに終止符を打ち(それなりに付き合ってきたのでなかなか結婚できないからといって、はい次!という風に心はついていきませんでしたが)

 

どこで出会えばいいんだろ。。。。もう私には時間がないし、人見知りだし、、

若いころ散々合コンにも行ってみたけどいい出会いがあったためしがない。。。

 

たまたまいい人に出会えたとしてもまた前の彼みたいに結婚願望がなかったらまた時間無駄にしちゃうな。。。

(´;Д;`)

 

 

結婚願望のある男性と出会える場所・・・・・・・(。-`ω´-)ンー

 

 

どこだどこだどこだ・・・・・

 

 

 

結婚相談所゜∀゜!!???? ひらめき!

 

 

そうか、、、、、とうとう。。。。。。。。。。私も結婚相談所という門を叩くことになるのか。。。。。。。(ノ_・。)ノ

 

 

なんか怖い。。。。。。。。周りで入ってる人誰一人いないし。。。。

 

 

あれって結婚したくてもできない人しかいないんではないだろうか・・・・・・・。

 

 

ってことは私もその中の一人とみられてるのね!!!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

20代の頃の私は30代の自分がこんなことになるなんて思わなかったよ・・・・・(´;ω;`)

 

でもそんなこと言ってられない!!私には時間がない!ここで行動しないと取り返しのつかない事に!!

急げ~!!!!と早速3件の結婚相談所の予約を入れました。