美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

男性受けするお見合い服

 

 

raysiabridal.com

皆さんこんにちわ。

綺麗も結婚も両方手に入れる婚活サロンRaysia Bridal 代表の青山英莉子です。

お見合いやプロフィール写真の際にどんな服を着ていいのかわからない方が多くいらっしゃいます。

 

ズバリ!

ピンク、白、水色、ふわふわ、のパステルカラーの清楚系を着てください!!

間違っても黒とか赤とかジーパンとかミニスカートとかヤメテくださいね~~~( ゜Д゜;)

『そんな私は外見じゃなく中身で勝負!そんな男に媚びるマネしたくない!!』という女性も中にはいらっしゃると思うのですが・・・・・・・・

それは会社で人となりを知ってもらえる環境にいるのならまだいいんですよ・・・・

 

お見合いってまず会ってもらわないと始らないんですよね・・・性格や声や中身は写真からは伝わりません!

そしたら少しでも『優しそう』『女性的』『家庭的』と思ってもらった方がですよね。

中身はなかなか替えるのは難しいですが洋服や髪型で好印象もってもらえるのなら簡単ではないですか!!

特に男性は外見に恋をする生き物ですから外見が好みじゃないと中身を知ってもらおうと思われないので次に進めません!

例えば↓


f:id:raysia:20180206152347j:image

 


f:id:raysia:20180206152416j:image

こんな感じで大丈夫です。

 

ですのでいつもジーパンだったり、黒い服ばかり着ている人は婚活用に2~3着女性らしい服装を買ってくださいね☆

それが結婚への近道です(*^_^*)

そして人となりを知ってもらってから普段の好きな服装をしていけばいいんではないでしょうか。

まずは外見を好きになってもらう事!!それを肝に銘じてください★

 

f:id:raysia:20180206110311j:plain