美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

自分磨きと婚活

みなさんこんにちわ。RaysiaBridalの青山英莉子です。

弊社は『綺麗になりながら婚活』、『美ボディも結婚も両方手に入れる』がコンセプトの婚活サロンです。

私の婚活の考えは 自分磨きと婚活の両方のバランスが非常に重要だと思っております。

先日の過去記事にも書きましたが↓

 

 

raysia.hatenablog.com

 

 婚活って先が見えないので不安になりやすくいつ出会えるの?と婚活でいっぱいいっぱいになってしまうと数か月で疲れてしまうんですよ。

人を待つって時間がとっても長く感じますよね。

 

なのでそうならないように自分磨きをしながら楽しく婚活してほしいのです。

自分が変われば出会える男性も変わってくるんですよ。

どんどん綺麗になっていく自分を楽しみながら婚活するととっても楽しいですよ。

もちろん自分磨きだけしていても結婚はできません。

いつも言っていますがただ男性に出会えばいいというものではないのです。

『結婚願望のある身元のしっかりし男性』がいる環境に身を置かないとまるで時間の無駄なんですよね。

 

f:id:raysia:20180206110603j:plain

 

弊社では モデルも通うメディアで大人気のビューティーキックと

 

 

渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉にあるパーソナルジムMIYAZAKI GYMと一緒に婚活を応援していきます。

 ↓

一緒に楽しみながら 美ボディと将来のパートナ―見つけませんか♥

 

また次回MIYAZAKI GYMとビューティーキックについてご紹介させて頂きますね!

まずはお気軽にご連絡下さい!(*^_^*)

 

f:id:raysia:20180206110311j:plain