美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

交際成立後の1回目のデートの男女の温度差?!

raysiabridal.com

f:id:raysia:20171227112022j:plain

RaysiaBridal の青山英莉子です。

みなさんお久しぶりです(*^_^*)。最近ありがたいことに会員様が増えてきて

会員様のお世話で忙しくブログを書く時間がありませんでした><

 

さてさて今日はよく女性から相談されるテーマについてお伝えしたいと思います。

『青山さん、お見合してもう一回会ってもいいな~と交際希望だして1回目のデートなんですが、なんていうか私はまだ好きとかそういうことではなくて時間をかけて男性と距離を縮めていきたいのに男性がもうその気でぐいぐいくるのに引いてしまうんです・・・・・・それでもうちょっと・・・気持ち悪くなって会いたくなくなって交際終了してしまうんですよね』

 

これよくある女性からの相談なのですが・・・・そうなんです!

ここで男性と女性は温度差がかなりあるんですよ!男性は交際希望だしてくれたってことはもう『俺の事好きなんだな(*^_^*)』もう俺の女も同然的な態度で接してくる人がとても多いです。

対して女性はそんなことは全然ないです!!ありえないです!!

女性が男性に一目ぼれすることってほぼないですから!!

交際希望出したからと言って好きでもなんでもないです。ただお見合いの時にいやではなかったしもう一度会って判断しようというぐらいの気持ちで交際希望出します。

それなのに男性はもうウキウキです。

『いつから一緒に住む?』

『年末俺の実家に一緒に行こう』『もっとラインまめに返してよ』『苗字じゃなくて下の名前でよんでよ』『手つないでいい?』『もし自分の事無理だなと思ったら言って。俺もう次行くから。』

 

そこで1回目のデートに温度差が生まれて男性がぐいぐいいってしまって女性が嫌悪感を抱き交際終了~となることが非常に多いです!

特に急発進する男性って自分の欲望だけなんですよね。。。女性の気持ちを全く読めてない・・・。

特に女性は好きでもない人に触られるは非常に嫌です!!(T_T)心を許した人としか触れたくありません。

女性は男性と違って自分に時間作ってくれた、、自分を喜ばせる為に素敵なお店に連れて行ってくれた。いつも自分の事を気にかけてくれるとどんどん蓄積型でいい人だな~から好きかもに変化していきます。

まずは男性は女性と結婚にいきたければ自分の欲望を二の次に考えてください。まずは女性を喜ばせること、楽しませること!

その気持ちは段々女性に伝わっていきます。

 

特に1回目のデートはお見合いの続きみたいなものでお互いをよく知るデートですから自分の気持ちを押し付けずにお互いおもてなしする気持ちでデートしてくださいね。

 

せっかくお互いに交際にすすんだのにこれでは女性の気持ちも冷めてしまって

非常にもったいないです。

 

以上 本日は男女の温度差についてお話してみました。

女性はあるあると随分うなずいたのではないでしょうか。

男性の方!交際希望にすすんだということは決していやではなかった、もう一度会ってみようかなと思ってくれたという非常に喜ばしいことなのです!

ですが・・・交際希望=結婚OKということではないので

是非是非そこを理解して急発進しないように2回目、3回目のデートにつなげてくださいね(*^_^*)

 

 

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店