美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

どっちがいい仲人?!

f:id:raysia:20171116154426j:plain

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店

皆さんこんにちわ。青山英莉子です。

昨日はお見合写真の大事さについて書いてみました。

 

raysia.hatenablog.com

 先日入会して頂いた男性は、以前他の相談所に登録していたのですが、もう数年婚活しているけどなかなか決まらないので思い切って私の相談所に入会しなおしてくれたのです。

まず以前の活動はどのようにしていたのか、月にどのくらいのお見合いをしていたのか。色々聞いてみました。

昨日のブログにも書いたようにまずお見合い写真を見せてもらいました。

 

私『なにこれ・・・・・・・・・・・・・・』

彼『え?仲人さんが事務所で撮ってくれたんですよ。仕事忙しいだろうから写真撮影行くの大変なら今ここで撮影してあげるわよ。』

私『絶句・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

デジカメで事務所で撮ったひきつった笑顔のアップ写真を使ってました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

恐らくそこの仲人さんは、撮影にはお金もかかるし時間もかかるしその会員さんを思って好意で言ってくれたのでしょう。。。。

いっけんとても会員さんの事を思っている優しい仲人さんです。

 

ですが、私は会員さんにはなるべく短期間で本気で結婚してほしいので

必ず、プロのカメラマンの写真撮影に行ってもらいます!!どんなに忙しくて撮影する時間がなくても、できあがるまでの『とりあえずの写真』も使いません。

なぜなら新規会員さんはトップ画面に出るため大勢の人の目に留まりやすいため

その時にそのへんの写真を使用したのではもったいなさすぎます!

いっけん前の仲人さんは『会費もあるから写真撮影代かけなくてもいいわよ~』という良心的?!な仲人さんに見えますが私はそうは思わないです( ;∀;)

 

 

その人が結婚が決まらずずっと相談所に滞在しているのであれば時間もお金も長期間かかってしまって結局撮影代が浮いても婚活費用がだらだら続くのです。

男性も女性もサイト内では異性しか見ることができないので他の男性がどれだけ

かっこよく、他の女性がどれだけ可愛く写真に力を注いでいるのか気づかなかったみたい・・・・( ;∀;) 

 

その彼も初めて入会した相談所がそういうのならみんなもそうなんだろうと思っちゃいますよね。

 

私は昨日も書いたようにどんなに面倒でも忙しくてもお金がかかっても絶対に写真はプロに撮ってきてもらいます!!

いっけん、私が撮ってあげるわよっていう仲人さんが優しくみえるかもしれませんが本当に会員さんに幸せになってほしいと思うのならそこは厳しく行動促すように

アドバイスするべきだと思います。

 

皆さんも写真は命かけてくださいね!