美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

婚活は写真が命!

f:id:raysia:20171115163100j:plain

raysiabridal.com

みなさんこんにちは。青山英莉子です。あっという間に11月半ば。。。

今年もあと少しですね~。

 

 

さてさて、婚活するなら絶対にお金をかけてほしいところにプロのカメラマンによる写真があります!

お見合い用写真は、プロフィールから受ける印象に与える影響が最も大きい要素です。

相手によい印象を与える写真を撮るためには、やはりプロのカメラマンによる撮影は欠かせません。

写真の印象がよくなければプロフィールを見てもらうことすら出来ない可能性が高まってしまいます。

たまに他の会員さんでスマホで撮影したような簡易な写真を掲載されている方がちらほらいるんですが、そこの仲人さんは注意してあげないのだろうかと首をかしげることがあります。(´^`;)

自ら縁を逃しているようでとってももったいないです。

 

私は会員さんには必ずおすすめのカメラマンの撮影スタジオにいってもらいます。入会してもらったからには責任もって幸せになるのを見届けたいからです。

たまに『以前違う相談所に登録してた時の写真があるからそれでいいです~。撮りに行くのめんどくさいです~』という方がいたので写真見せてもらったのですが

 

私『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)』

 

これでずっと婚活してたの!????仲人さんは何も言ってくれなかったの?

というぐらいびっくり!!

 

その方の良さが全然出てないのです。なんだか暗くて重い雰囲気。せっかく可愛いのにこれじゃ選ばれないわ・・・・

 

 

 速攻で一緒に写真撮影に行きました。

とっても可愛く撮れてその子も大満足!!こんなに違うんですね!と帰り際

目をキラキラさせてやる気になっていました。

もちろん今現在も多数のお見合の申し込みが来てます。

 

婚活はまず異性に選ばれなければいけませんので、一番重要な写真は私も一緒にチェックして一番いいのを選びます。

ここも自分がいいと思っているのと客観的に選んでもらうのでは違うんですよ。

 

素敵な写真は相手に好印象を与えることができお見合い成立率向上も期待できます。

 

婚活する場合はカメラマンの腕にも左右されますので適当に行くのではなくて

仲人さんにおすすめの撮影スタジオを聞いて行ってくださいね!