美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

結婚相談所が結婚に最適な理由④

f:id:raysia:20170829155723j:plain


④交際にルールがあり一定の期間で判断をする

 

仲人型婚活での交際にはルールがあり、お互いの時間を大切にする為

無駄に交際を長く続ける事をいたしません。

ご本人同士の気持ちを優先しながらも

必然的にお相手との結婚を真剣に考える環境となりますので

お互いの気持ちさえ合えば結婚までの展開もスムーズです。

 

これはとってもありがたいですよね。身元も全てわかっている結婚相談所だからこそ成せることだと思います。(・∀・)

しっかり交際期間の時に性格はあうのか自分にあうのか見極めてくださいね(*^_^*)

二人きりで結婚を数か月でまとめるなんてまず無理ですし、結婚相談所に登録してる人は皆さん結婚したい人ですから話も早いと思います。

私の友人はお互い結婚する気で同棲を始めたのですが彼の方が煮え切らず・・・・36歳なのに

まだ結婚もせずに、ずるずる同棲しています。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店