美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

結婚相談所が結婚に最適な理由②

f:id:raysia:20170822144859p:plain


全員が結婚願望のある独身者である。

 

はあはあ、、、、これものすごい声を大にして言いたいです。

私のブログをよんでくださってる方もいるので知ってる方も多いと思いますが、

私は結婚願望のない男性とずるずると2年間付き合ってしまい貴重な時間を無駄にしてしまったので皆さんはやめてね~(;O;)

時間戻ってこないから。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

私もこの人しかいないと思ってたしいつか気持ち変わってくれると思ってたし( ;∀;)また一から出会うのめんどくさかったし。。( ;∀;) 

私が結婚願望あるの知ってて別れてくれなかったから てことはいつか結婚してくれるのかな~なんて思ってたし・゚・(ノД`)・゚・

 

raysia.hatenablog.com

 

恋愛の先に結婚があると明確になっていないお付合いを

続けることは時間の無駄になる可能性が高いです。!!!!!

理想の相手と出会いたいのであれば限りある時間の中で

結婚を望んでいる相手と出会うことです。!!( ・`ω・´)

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店