美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

結婚相談所は高い?

f:id:raysia:20170921150419j:plain

みなさんこんにちわ Raysia Bridalの青山英莉子です。

 

 

結婚相談所って周りに入っている人がいなくて情報が少なかったり サクラがいるんじゃないの?と思ったりなんだかうさんくさいな~って思ったりなかなか一歩踏み出すのが勇気いる場所ですよね。

そのうちの一つに料金もありますか?

確かに結婚相手を探す場所なので決して安くはないです。

入会金で躊躇してしまったりすることもあるかと思います。

 

私はもうお金をかけて入会してでも結婚したい!って感じだったのでそんなに躊躇しませんでしたが・・・・(;^_^A ← (もうお金とかそんなこと言ってられない、このまま縁を逃して一生結婚できない人生を思い描いた方が怖かったんです\(;゚∇゚)/時間は戻ってきませんからTT)

 


過去記事↓

 

 

raysia.hatenablog.com

 

 

こんなデータがあります。恋愛結婚の平均交際は4,5年なんですって。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

「恋愛結婚の平均交際期間:4.5年」※第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)

                                               

結婚までの交際費(婚活費)は?

 【交際4年で結婚した場合】

 ・デート代(食事代)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.8万円×3回/月×4年

 ・誕生日(プレゼント代、食事代、宿泊費)・・・・・・ 5万円×1回/年×4年

 ・クリスマス(プレゼント代、食事代、宿泊費)・・・・5万円×1回/年×4年

 ・バレンタイン(プレゼント代、食事代、宿泊費)・・3万円×1回/年×4年

 ・旅行(GW、お盆、年末年始)・・・・・・・・・・・・・・・・5万円×1回/年×4年

合計:187万円

 

だそうです(^_^.)

特に男性は大変ですね。(^-^;)

最も大事なのはお金よりも無事にその方と結婚ができてば良いですが。。。結婚せずに別れることもあります( 私みたいにorz!!!!)

時間は取り戻せません><!

レイシアブライダルではITと仲人で徹底サポートしながら短気成婚を目指します!