美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

どういう男性が結婚向き?

f:id:raysia:20170919162926j:plain

 

 

みなさんこんにちわ。

昨日は台風一過でいいお天気でしたね!(^^)!

 

さて世の中にはたくさんの男性がいてどういう人が結婚にむいてるのか

いい家庭を築けそうなのか、また好きだし楽しいけどこの人と結婚して幸せになれるのか?

て分からなくなる女性も多いかと思います。

 

『優しくて、包容力があって、頼りがいがあって、仕事もできて~子供好きで~情緒が安定してて~』等色々理想はあるかと思いますが

 

~じゃない っていう消去法の見方で男性を見ていくのも男性の良いところに気づけておススメです。

例えば 束縛しない お金遣いが荒くない マイナス思考じゃない マザコンじゃない

 

うんうん これだけでとってもいいところが見えてきますよね!!

え?当たり前?

当たり前じゃないんですよ~。

 結婚生活は好きな所が多いよりも嫌な所が少ない方がうまくいきます。段々嫌な所が我慢できなくて離婚ってことになりますので><!!

 

 

また、逆に こういう男性は結婚相手にはやめておけ!!シリーズを定期的に書いていこうと思います。(o゚▽゚)

男性も女性はこういうところを見ていますっていうのを知って頂けたらと思います( ´艸`)