美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

36歳 7年の時間を無駄にした女

f:id:raysia:20170914130558j:plain

昨日は『その気になればいつでも結婚できるし~っていう』調子に乗ってる(笑)40代の男性の友人の話を書きましたが(←失礼w) こういう人は相談所に入ってもなかなか時間がかかるのではないかという話でした。

 

raysia.hatenablog.com

 

 

今日はその逆で入会して2か月で成婚した友人の話を書きたいと思います。

彼女は29歳から36歳まで7年同棲している彼がいました。

最後の2~3年は彼の浮気が発覚したり帰ってこなくなったりとうまくいってたわけではないですが これ女性あるあるだと思うんですが中々別れられないんですよね。∑(; ̄□ ̄A

私もそうでしたのでよく分かります。>< 

 

今はこうだけど、いいところもあるのよ。。。いいところも。。。。と彼のいいところが走馬灯のように脳内を駆け巡り・・・・・誕生日にあんなサプライズしてくれたり。。。病気の時は看病もしてくれたわっっっ!!!!私が変わればうまくいくんじゃ・・? うん!!きっともとに戻れるはず!!

あるある!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

特に同棲してると生活の一部になっているので当たり前にいる存在がいきなりいなくなるのはなかなかすごいきっかけがないと別れを決めずらいものです。

周りは言うんです!ものすごく毎日辛そうで泣いてる彼女をみて

『早く別れて次にいけ!!!!』と。

彼女もわかってるんです。

こんな苦しい付き合い終わりにしたい・・・・・ でもでも~~~!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

こんなに長く付き合ったし仕事も一緒にしてるしそんなにすぐに嫌いになれないし!!!

 

 

そんなこんなでうまくいってなかったながらも2~3年悩みに悩んでやっと別れました。(←2~3年て長いな・・・おい)

 

もちろん私は彼女に幸せになってほしく全力でサポートいたしました。

彼女その時既に37歳です。

最初は元彼が忘れられず相談所なんて・・・と乗り気じゃなかった様子。

でも元彼と別れていよいよアクションを何かしら起こさなきゃいけない気持ちが行動に現れたんだと思います。

 

 

そしたらなんとですね、お見合い一人目の人とものすごく気が合ったらしく

あっという間に2か月で成婚退会しちゃったのです!!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ 

 

 

これには私もびっくり!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

7年の間元彼と付き合ってあ~でもないこ~でもないと苦しんでる姿を目の当たりにしていた私には(しかも別れるまでに2~3年)

人生なにが起こるかわからない!!と彼女を通しても学ばせてもらうのでした。( ̄□ ̄;)

 

 

更にもう一つびっくりなのは7年つきあった彼とはくらべものにならないぐらいその相談所で知り合った男性に恋をしていました。

『人生で初めて恋をしたかも!!今までの男たちは惰性で付き合ってた!』

と。。。。

 

 

お、、、、おう、、、、そうか、、、、、(゚ー゚;A     (可愛そうな元彼たちよ・・・・・)

 

普通なら それ付き合ったばかりだからでない?って突っ込むところですが

彼女は確かにどの男性と付き合い始めでもテンションはあがらんかったのです。

 

『え?なんで付き合ったかって?向こうが私の事すきだったから』という女性でした(;^_^A 

 

 

でも今回は『初めて恋をした!!』と目をキラキラさせて言っているのです。

もちろん今も仲良く楽しそうに暮らしています。

幸せわけてくれ~!

 

というお話でした。

今どうしようかな~と考えてる人は考えてる時間がもったいないので行動起こすに限ります。

必ず 必ず!!いい方向に風向き変わります!!!!