美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

女の敵!こんな男はダメだ!

 

f:id:raysia:20170913153649j:plain

 

こんにちわ。青山英莉子です。

 

昨日わかちゃんのブログから見に来て下さった方ありがとうございます。!(^^)!

とっても嬉しいです!!彼女のブログ中々興味深いですよね!私も毎日読ませてもらってます。

またその話はゆっくりと時間のある時に書かせて頂きますね☆

 

さてさて今日はとある友人男性の話★

結婚願望のある40代の男性の友人がいるのですが彼はとってもモテる人で

恋愛のプロセスを楽しんでいるようです。

そろそろいい年なので結婚がしたいな~と。

それなら結婚相談所に入ればいいのに('ω')?という話をしたのですが

 

彼は『いや、俺は釣り堀にいる魚には興味がない。大海で魚を釣りたい』と。

 

 

要は『結婚したいと思っている女性と簡単に結婚できてもなんら面白くない。まだ結婚する気持ちはなかったけど【あなたとなら結婚したい】と思わせるように女性を落としていくプロセスが面白い』と。

 

 

甘~い!!!!!!!!!!!!!!!!(キュンキュンする甘いの方ではありません、考えが甘~~~~~い!)(`・ω・´)

 

 

 

甘い甘い甘い甘い~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いやいやいやいや、あなたが『この子と結婚したい!!!』と思う女性は、もちろん魅力的な訳で、数多くの男性ももちろん結婚したい!と思って彼女を狙うし、

特に!あなたよりスペックが高い男性は相談所内にはゴロゴロいるのです!!!

 

 

そこから這い上がらないといけないのです!トーナメントです!

 

 

 

そして恋愛市場と結婚市場モテる層がちょっと違ったりもします。

 

 

恋愛市場でもてる人は話が面白かったり、色々雰囲気のいいお店を知っていたり洋服もおしゃれだったり女性のエスコート慣れしている人が多いでしょう。ええ、ええ、そういう男性は付き合ってて楽しいですよね。

 

 

しかし!!!!

そんな男性がこの女性いいなって思う女性はですね~、きっと若い頃散々そういう刺激的な楽しい男性と付き合ってきて見る目も肥えているので

 

『この人は付き合ったら楽しいだろうけど結婚向きではないな』というのをすぐに見抜きます。(*´﹀`*)

 

女性も馬鹿じゃないので若い頃みたいに今が楽しければいいのではなく

一生を共にしたい

と思える人を探すのですから常に冷静です。

 

逆に恋愛市場で あまり話が上手じゃなくて女性とそんなに縁がなかったとしても 婚活市場では口下手でも真面目ととられたり(浮気の心配が低そう等)

おしゃれじゃなくても、これから家庭を共にするのだから堅実ととられたりするのです。

男性も女性も家庭に刺激は求めず安心感を求めたいものですもんね。

 

私もたくさん見てきましたが意外とそうやって散々若い頃なモテてきて自信満々な男性はなかな成婚退会できず

誠実で素朴な男性がさっさと成婚退会していく傾向にあります。(`・ω・´)/

 

男性も女性も頑張って勝ち抜いてくださいね!!そして自分も相手に選ばれるように☆

きっと勝ち抜いた事が自分を選んでくれたという自尊心にも繋がるでしょうし、その過程があるから長い結婚生活も頑張れはず★

 

私はその自信満々な彼の行方をしばらく遠くから眺めていたいと思います(o´艸`)

 

ではで今日はこの辺で!