美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

いつまで待ち続けるの?

 

こんにちわ。青山英莉子です。

 

結婚したい人は心のどこかで『結婚相談所入会』が頭によぎりながらも

 

いやいやいやいやまだまだまだ!!!

 

『どこかに自然な出会いがあるはず』

 

『習い事を始めればそこで出会いがあるかも』

 

『街コンにいけばいい人がいるかも?』

 

結婚相談所というのに抵抗があるのか、はたまた結婚相談所に入る自分を認めたくないのか

自然な出会いを待ち続けてます。

 

分かりますよ!!とってもよく分かります!

私も経験者ですから。ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

認めたくないんですよ・・・・・・・

 

『私結婚相談所に入らないと結婚できない人間なのか?!』と。

 

だからどうにかして自然の出逢いを期待するわけです。

 

そしてあっという間に1年2年たってもっともっと選んでもらえる確率が減るのです。。。。orz

 

私も20代後半の時はやみくもかまわず出逢いを求めて頑張って頑張って

外に繰り出してました。

犬も歩けば棒に当たる精神です。

 

出歩いてたらそのうち出会うでしょ!っていう

 

もうそれはコンパにも街コンにもクラブにも頑張って行ってました。

(注:私はクラブがものすごく苦手です。音楽も踊りも興味なければあの ウェ~イヽ(*゚∀゚)ノっていうノリも苦手だしお酒も好きじゃなければ、特に!!!クラブに来るような男性が一番苦手です(´・ω・`) 。)

だけども

そういう所にでも頑張って出歩かなければならないほど出逢いの分母を増やすために必死でした。

 

もしかしたらもしかしたら、、、クラブが好きじゃないけど私みたいに出逢いを求めてる人に

出会えるかもしれない男性がいるかも?!

99%難しいけど1%の確率で出会えるかも?!家にいるよりは確率が少しでも上がれば!と。

 

 

今思えば精神力も時間も本当に無駄だったなと。。。

 

結婚相談所って入ってみたらわかると思いますが

 

『結婚できない人が入るのではなくて 結婚したい人に出逢いたい人が入ってる場所です。』

 

 

賢い人ほど結婚相談所を利用してさっさと入会してさっさと成婚退会されていきます。(`・ω・´)b 

 

 

 

初めの一歩を踏み出すのはなかなか腰が重いかと思いますが(気持ちものすごくわかります。)

入会してみたら もっと早く入っとけば良かったと思うはずです。

30年後 あの時行動しとけばよかった・・・と後悔しないためにも今行動してみましょう(๑•̀д•́๑)

 

必ず風向き変わりますよ!!!

f:id:raysia:20170912160713j:plain