美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

年末に孤独死?!

f:id:raysia:20170911165543j:plain

 

みなさんこんにちわ。レイシアブライダルの青山英莉子です。

 

なんだか夏が来る前は毎年ワクワクするのですが9月に入った途端

1年の時の流れの速さを感じます。。。Σ(゚Å゚)

クリスマス、年末年始に向けて急スピードのカウントダウンが始まるような気が・・・(* ̄□ ̄*;

 

また1歳年を取ったな・・・・っていうなんとも言えない気持ちに包まれます・・・・・・・

 

みなさんは年末年始どういう風にしてお過ごしですか?

私は昔から日本のお正月が苦手で苦手でしょうがないんですよね><

テレビもつまらないし。。。どこもかしこも閉まってるし・・・周りはみんな結婚しててお正月なんて

誰も遊んでくれないわけです。o(T^T)o

毎年憂鬱なんですよね・・・・(;^_^A

 

今TVで流行ってる不倫ですが年末年始は女性(男性既婚者、女性独身の場合)の病み具合は彼氏がいない人の何百倍も半端ないらしいです。

 

それはそうですよね。一人身でもお正月ってかなり孤独を感じるのに相手は家族と過ごさなきゃならないのでその孤独感は倍増だと思います。

私は一人なのに相手はあったかい家族がいる。。。。。っていう。。。。

 

私は不倫は個人の自由だしそんなに否定派ではないのですが、どん底に落ちて気づくときがあると思うので(特にこれからの季節\(;゚∇゚)/)そしたらさっさと見切りをつけて新しい世界に羽ばたきましょうね~。

女性の貴重な時間を未来ない人に捧げないで下さいね!!(ρ゚∩゚)

 

 

 

このブログを見たと言ってくださった方に

入会金100%オフキャンペーン行ってます!この機会にぜひお待ちしてます!↓ 問い合わせはこちら

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店