美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

彼氏がいても結婚相談所に登録する女性

f:id:raysia:20170908113335j:plain

まだ結婚相談所に入会する前に結婚願望のない彼と付き合って時は↓(過去記事)

家と会社と彼との間でしか生活圏がなかったので彼と別れたらもう後はないと思ってました。

 

raysia.hatenablog.com

 

そして私には彼以外合う人なんていない!!とも思ってました。

もう出逢いなんてないし中々彼と別れられませんでした。

 

そういう人って意外と多いんじゃないでしょうか?

 

『もうこんな年齢だし、、、、彼を別れたら次出会える保証はないし、、もう少ししたら彼の気が変わってくれるかもしれないし、、、あと少しだけ。。。。あと少しだけ。。。。。。もう少し様子を見てみようかな。。。。』なんて思っているとあっという間に1年、2年たっちゃいます。

 

 

段々年齢を重ねると若い時みたいにパワーがなくなって、また新たに一から男性と関係を築くのが面倒だし彼の方が楽だな~って思っちゃうんですよね。

 

 

そうするとなかなか行動できない。

 

もし中々動いてくれない男性がいたら女性が行動すると変わりますよ。(`・ω・´)/

もしかしたら『あ!やばい!』と思ってその彼氏が動いてくれるかもしれないし、

また違う出会いがあるし、一気に風向きは変わります。

ピンチはチャンスじゃないですけど、別れってとっても辛い事だと思いますけど

マイナス境地に落ちるとすごいパワーを秘めてるんですよね。(←特に女性( ´∀`))

やる気がみなぎります。

 

彼氏がいながら、結婚相談所に登録して婚活してる女性もたくさんいらっしゃいます。( *´艸`)

今になってはなんて賢いんだ~!!ΣΣ(゚д゚lll) と思います。

それでいいんだと思います。!!!

 

 

彼を信じて年齢だけ重ねてやっぱり結婚してくれなかった時に誰も責任は取ってくれません。

 

 

 

もう一度いいます。。。。

 

誰も責任はとってくれないんですよ~(´;Д;`)

 

時間が戻るわけでもないし、自業自得といわれるだけです(ノД`)

 

 

もし数年前の私と同じような人がいたら声を大にして言いたいです!(´;Д;`)

 

時間だけはどうにもできないので早くその環境を抜け出せるよう行動してみてくださいね。

(`・∀・´)!

海は広いです!!

 

 

このブログを見たと言ってくださった方に

入会金100%オフキャンペーン行ってます!この機会にぜひお待ちしてます!↓ 問い合わせはこちら

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店