美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

モテない人達の集まり?!

f:id:raysia:20170907164321j:plain


 

 

初めてのお見合いで慣れた私は土日はどんどんお見合いをいれていきました。

 

写真やプロフィールだけで見極めるのは正直難しく、

 

『う~ん、、あんまりタイプではないけど会ってみたらすごく気が合うかもしれない!!!!!!』

 

 

 

と少しでも縁を逃したくない欲張りな私は土日2日間で8件お見合い入れたりしてました。(;^_^A 

(普通は1日1~2件?) 1か月にすると30件前後?!\(;゚∇゚)/

 

 

次々男性と会っていくうちにいつも決まって思うことがありました。

 

 

結婚相談所に入る前は結婚相談所って

 

『結婚したいけどできないモテない人(何かしらやばい人?!)の集まり』(しつこいw?)で

 

素敵な男性なんていないんだろうな~と正直期待してませんでした。

だって周りに登録してる人なんて一人もいなくて情報がなかったんです。

 

 

でももしかしたら。。。。。もしかしたら。。。。100人に一人ぐらいいい人がいてその人に出会えるかもしれない!?っていう望みで入会しました。

 

 

 

 

 

しかし、みんな本当に素敵なんですよ。紳士なんですよ。

その辺の会社にいる人より

よっぽど素敵なのです。本当に!!

 

 (でもこんだけ会ってるとやっぱり中には え・・・って人もいますよ(;´▽`A``

でもそれは結婚相談所に限らず会う分母を増やせばいますしね(^▽^;))

 

 

 

私の結婚相談所のイメージはガラッと変わりました。

 

 

 

 

 

結婚相談所は 魅力のない人の集まりではなく

 

ただただみんな『出逢い』がないだけなのだと。

 

 

 

 

 

 

確かにそうですよね。社会人になると本当に出逢いって難しいです。

 

私も会社と家の往復ばかりで人には出会ってるかもしれないけど

そこから 『恋愛に発展する出逢い』ってなかなかないものです。

 

そしてその恋愛が結婚にいきつくのってもっともっと難しいものです。

 

 

 

 

過去記事にも書いたように私は結婚願望のない人と付き合ってしまい貴重な時間を

無駄にしてしまいました。(ノ_・。)

 

 

時間はあっという間に過ぎてしまいますし特に女性は年齢が大きな障害になることもあります。

悩んでる時間ももったいないです!

 

 

行動すれば風向きが絶対に変わります!尊い時間を無駄にしないでくださいね。(経験者は切実に語ります(/_<))

 

 

 

このブログを見たと言ってくださった方に

入会金100%オフキャンペーン行ってます!この機会にぜひお待ちしてます!↓ 問い合わせはこちら

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店