美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

30代突入

f:id:raysia:20170828231252j:plain

そうこう過ごしてる間にあっという間の30歳!

私はOLを経て29歳から海外に渡ったので全く年齢なんて気にしてませんでした。

日本にいれば段々現実が見えてきたり周りがどんどん結婚してしまったりで

自分と周りを比較してやばい!!(; ・`д・´)って思えたのかもしれませんが

どこか非現実的な環境に自分を置いてしまってたんでしょうね。

30歳で結婚していなくてもま~ったく何とも思いませんでした。

 『まだまだ自分のやりたいことがある!自分のやり残した事を全部終わらせたら

結婚して旦那と子供に尽くそう!!(*´﹀`*)』

そういう風に悠長に構えてました(もちろんこの時彼氏なんぞいません)

その後日本に帰ってきて日本で就職。(このとき既に31歳)

 

 

なんででしょう笑

今考えたらもう婚活をとっくにしといたほうが良かった年代なのにその時はまだ全然

焦ってなかったんですよね><←今になって猛省の猛省の猛省です。(゚Д゚ノ)ノ

 

 

そのあと、なんと一回り上の方とお付き合いすることになりました。

その方はバツイチで『もう結婚はこりごりだと・・・』

『う~ん、ま~私もそんなに急いでないしそのうち縁があればするだろうし縁がなければしないだろうし・・・』てな感じでお付き合いしてたのですが

 

あっという間に2年がたちました。あっという間の2年!!!!!!!!!!

 

時の流れの速さ!!!

 

え?!!私もう33歳?!!( ゜Д゜;)

や~ば~い~~~~~~~~~~~!!!!!( ゜Д゜;)( ゜Д゜;)

 

本当にシャレになんない!!!!早く結婚相手探さないと本当に一生結婚できないかも!!( ゜Д゜;)!

 

やっと現実に目を向けれたのです。

 

今までは、目先の楽しさばかり優先して全く先を見ていないかった!!

いつか彼の考えが変わってくれるんではないかとひそかに期待していた私・・・・

 

 

 

私『私やっぱり結婚したい・・・・・・』

 

彼『ごめん。自分は結婚に向いてないTT。前の10年の結婚生活でうんざりだ・・結婚はやはりできない・・・・でも別れないで!!』

 

 

私『え~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!( ゜Д゜;)!?( ゜Д゜;)!?( ゜Д゜;)!?』

 

 

私『でも別れないでって何?!!なんて自分勝手な男!!!

私は結婚がしたいの!!普通に結婚生活を送って普通に子供産んで普通に年を取っていきたいの!!!!!(´;δ;`)

なんで?結婚てこんなに難しいの?!!嘘でしょ?私もう33だし!!!出逢いなんて全然ないし!!!!』

 

 

 

今になって思い返せばこれは完全に私が悪いです。

この彼は『いつか結婚しようね』なんて言葉は言ってませんでした。『結婚は難しいな~』って言っていたので騙されてたわけではないのです。

『一緒にいて楽しいしいつか考えが変わってくれるかも。それに出逢いなんてないし、私には彼しかいないし。』って勝手に私が思ってたのです。

でも彼も私に結婚願望があるっていうのは知っていたはずなので別れてあげなかった彼もずるいですね。><!

 

特に女性のみなさん!!

時間は本当にあっという間に過ぎ去ります。(´;Д;`)

女性の方は残念ながら年齢を重ねれば重ねるほど結婚相手に選ばれる確率が少なくなってきます。(もちろん魅力的な方はいくらでもいます)でもそれが現実です!

 

結婚願望のない彼が結婚しようってなる確率ってものすご~く低いです!!女性って一途な所があるので『自分には彼氏以外いない!!』って思いがちですがそんなことはないのです。

結婚したければやみくもに出逢いを探せばいいのではなくて『結婚願望のある男性』に出会わなければ意味がないのです!

どうか 出会いを後回しにしないで行動してくださいね!!><

 

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店