美ボディも結婚も両方叶えるサロン!Raysia Bridal

ダイエット婚活♥楽しく婚活♥綺麗になりながら婚活♥がコンセプト!! 1年以内に運命の人も美ボディも両方手に入れよう♥ 今メディアで大人気のビューティーキックのleftygymと、渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の筋トレ専門パーソナルジムのMIYAZAKIGYMと提携してます。~東証一部 結婚相談所最大手の婚活サロン~

ブログ移行いたしました。

こんにちわ。RaysiaBridalの青山英莉子です。 このたびHPをリニューアルするにあたりブログも移行させて頂きました。(*^_^*) ブログ↓ Blogに関する記事一覧 – Raysia Bridal HP↓ Raysia Bridal – 6万人と出逢えるジム 綺麗になって結婚へ パ…

結婚相談所の選び方

raysiabridal.com 皆さんこんにちは ダイエットも婚活も両方できるサロンのRaysia Bridal 青山英莉子です。 さてさて日本にはたくさんの結婚相談所がありますが、 星の数ほどある結婚相談所は何を基準にして選べばいいのかわからないですよね。…

男性受けするお見合い服

raysiabridal.com 皆さんこんにちわ。 綺麗も結婚も両方手に入れる婚活サロンRaysia Bridal 代表の青山英莉子です。 お見合いやプロフィール写真の際にどんな服を着ていいのかわからない方が多くいらっしゃいます。 ズバリ! ピンク、白、水色、ふわふわ、…

自分磨きと婚活

みなさんこんにちわ。RaysiaBridalの青山英莉子です。 弊社は『綺麗になりながら婚活』、『美ボディも結婚も両方手に入れる』がコンセプトの婚活サロンです。 私の婚活の考えは 自分磨きと婚活の両方のバランスが非常に重要だと思っております。…

新宿のお見合い場所 京王プラザを勧める理由

raysiabridal.com こんにちわ。綺麗になりながら結婚へ導く婚活サロンRaysia Bridalの青山英莉子です。 昨日は新規入会者の方のお見合いに付き添いに行って参りました。 新宿でお見合場所のメッカといえば京王プラザです。 京王プラザをお勧めす…

30代美女入会

raysiabridal.com みなさんこんにちわ。 RaysiaBridal の青山英莉子です。 先日新規入会者様の写真撮影に同行してまいりました。 まずはメイクから↓ 元々綺麗な女性ですが更に美しくして頂きました(*^_^*) そして街で撮影↓ スタイルも良く顔も飛…

明けましておめでとうございます。

raysiabridal.com 皆さん少し遅れましたがあけましておめでとうございます。(#^.^#) 今日から仕事の方も多いようですね。 お見合いに休暇はないので弊社は年末年始も稼働しておりました。 元旦からお見合いしていた会員様もいらっしゃいます!そのぐらいやる…

交際成立後の1回目のデートの男女の温度差?!

raysiabridal.com RaysiaBridal の青山英莉子です。 みなさんお久しぶりです(*^_^*)。最近ありがたいことに会員様が増えてきて 会員様のお世話で忙しくブログを書く時間がありませんでした>< さてさて今日はよく女性から相談されるテーマにつ…

掴みで好感度をグッと上げる方法!

raysiabridal.com みなさんこんにちわ 青山英莉子です。 もうすっかり街中はクリスマスモードになってきましたね。♪♪(*´▽`*)ノ゛ さて、昨日は女性会員様の初めてのお見合いということもあって付添に行って参りました。 混むのは予測していたので早めにいっ…

どっちがいい仲人?!

レイシアブライダル | 日本結婚相談所連盟の正規加盟店 皆さんこんにちわ。青山英莉子です。 昨日はお見合写真の大事さについて書いてみました。 raysia.hatenablog.com 先日入会して頂いた男性は、以前他の相談所に登録していたのですが、もう数年婚活して…

婚活は写真が命!

raysiabridal.com みなさんこんにちは。青山英莉子です。あっという間に11月半ば。。。 今年もあと少しですね~。 さてさて、婚活するなら絶対にお金をかけてほしいところにプロのカメラマンによる写真があります! お見合い用写真は、プロフィールから受け…

恋愛結婚の離婚率は4倍!?

みなさんこんにちわ。青山英莉子です(*^_^*) 10月に入って雨ばっかりですね~。。。。気分が滅入って嫌になっちゃいます。。。 さてさて入会の説明の時によく言われる質問があります。 『お見合いで結婚できたとしても恋愛結婚に比べて時間もかけないし性格…

書類提出がめんどくさいと思っているあなたへ

お久しぶりです。Raysia Bridal の青山英莉子です。 皆さんまず最初に結婚相談所に登録する前に 『書類を集めるのが面倒だ』と言われます。 たしかに独身証明書や源泉徴収提出するのって面倒ですよね。 でも前回も述べましたが 過去記事↓ raysia.hatenablog.…

お見合いVS恋愛

結婚相談所が結婚に最適である理由、5つまとめましたが、 恋愛結婚でももちろんトントン拍子にいけば素晴らしいと思います。 ただ今時代が変わって、婚活しないと結婚できない時代と言われています。 恋愛結婚に比べ・・・ 1.理想の相手と結婚できる確立が…

結婚相談所が結婚に最適な理由⑤

⑤婚活のプロという強い味方がいる 婚活カウンセラーは強い味方になります。 結婚相手探しは孤独になり迷走する事も・・・>< 友達や家族にも相談できないことだってあると思います。 そんな時は遠慮なくお伝えくだい! これ私も入会する前はサポートなんている…

結婚相談所が結婚に最適な理由④

④交際にルールがあり一定の期間で判断をする 仲人型婚活での交際にはルールがあり、お互いの時間を大切にする為 無駄に交際を長く続ける事をいたしません。 ご本人同士の気持ちを優先しながらも 必然的にお相手との結婚を真剣に考える環境となりますので お…

結婚相談所が結婚に最適な理由③

③身元がはっきりしている安全な出会いである。 IBJでは定められた書類を提出してもらい 各所で身元の確認を行なっています。 →大事!! 身長や趣味などはもちろんお酒や煙草の事、 本来聞きずらい年収や家族構成なども事前に知る事ができます。 また、婚…

結婚相談所が結婚に最適な理由②

②全員が結婚願望のある独身者である。 はあはあ、、、、これものすごい声を大にして言いたいです。 私のブログをよんでくださってる方もいるので知ってる方も多いと思いますが、 私は結婚願望のない男性とずるずると2年間付き合ってしまい貴重な時間を無駄に…

結婚相談所が結婚に最適な場所である理由①

raysiabridal.com 皆さんこんにちわ。レイシアブライダルの青山英莉子です。 みなさん口癖のように「結婚したい~でも出逢いがない~」といいます。(;^_^A 私も結婚相談所に入会する前はかなりその1歩を踏み出すのに時間がかかりましたが、今思えばもっと早…

優しい人が最も怖い?

みなさんこんにちわ RaysiaBridal の青山英莉子です。 カウンセリングの際に 「どんな方がタイプですか?理想ですか?」と聞くと みなさん決まって「優しい人」っていう方が大半です。 穏やかでおおらかで怒らなくて、口うるさくなくて なんでも…

30代 マッチョ 敏腕経営者 ご入会

みなさんこんにちわ。Raysia Briadalの青山英莉子です。 昨日は男性入会者の写真撮影に同行してまいりました。 30代前半 マッチョ社長の敏腕経営者です! お見合いは写真とプロフィールが一番大事といっても過言ではありません。Σb( `・ω・´)…

結婚相談所は高い?

みなさんこんにちわ Raysia Bridalの青山英莉子です。 結婚相談所って周りに入っている人がいなくて情報が少なかったり サクラがいるんじゃないの?と思ったりなんだかうさんくさいな~って思ったりなかなか一歩踏み出すのが勇気いる場所ですよ…

どういう男性が結婚向き?

みなさんこんにちわ。 昨日は台風一過でいいお天気でしたね!(^^)! さて世の中にはたくさんの男性がいてどういう人が結婚にむいてるのか いい家庭を築けそうなのか、また好きだし楽しいけどこの人と結婚して幸せになれるのか? て分からなくなる女性も多いか…

36歳 7年の時間を無駄にした女

昨日は『その気になればいつでも結婚できるし~っていう』調子に乗ってる(笑)40代の男性の友人の話を書きましたが(←失礼w) こういう人は相談所に入ってもなかなか時間がかかるのではないかという話でした。 raysia.hatenablog.com 今日はその逆で入会して2…

女の敵!こんな男はダメだ!

こんにちわ。青山英莉子です。 昨日わかちゃんのブログから見に来て下さった方ありがとうございます。!(^^)! とっても嬉しいです!!彼女のブログ中々興味深いですよね!私も毎日読ませてもらってます。 またその話はゆっくりと時間のある時に書かせて頂きま…

いつまで待ち続けるの?

こんにちわ。青山英莉子です。 結婚したい人は心のどこかで『結婚相談所入会』が頭によぎりながらも いやいやいやいやまだまだまだ!!! 『どこかに自然な出会いがあるはず』 『習い事を始めればそこで出会いがあるかも』 『街コンにいけばいい人がいるかも…

年末に孤独死?!

みなさんこんにちわ。レイシアブライダルの青山英莉子です。 なんだか夏が来る前は毎年ワクワクするのですが9月に入った途端 1年の時の流れの速さを感じます。。。Σ(゚Å゚) クリスマス、年末年始に向けて急スピードのカウントダウンが始まるような気が・・・(…

彼氏がいても結婚相談所に登録する女性

まだ結婚相談所に入会する前に結婚願望のない彼と付き合って時は↓(過去記事) 家と会社と彼との間でしか生活圏がなかったので彼と別れたらもう後はないと思ってました。 raysia.hatenablog.com そして私には彼以外合う人なんていない!!とも思ってました。 …

モテない人達の集まり?!

初めてのお見合いで慣れた私は土日はどんどんお見合いをいれていきました。 写真やプロフィールだけで見極めるのは正直難しく、 『う~ん、、あんまりタイプではないけど会ってみたらすごく気が合うかもしれない!!!!!!』 と少しでも縁を逃したくない欲…

初めてのお見合い

bridalaoyama.com 早速結婚相談所に登録した私は必要書類を提出し、写真スタジオに写真を撮ってもらい お見合いをスタートさせました。 人生で初のお見合い。。。。 15分前には某ホテルラウンジに到着し化粧室にいって男性の到着を待ちます。 どんな人が来る…